お久しぶりです。

更新滞らせすぎて遡って書くのも億劫になってしまいやした。いやー、失敗。

 

再開ということで、オンラインサロンに入りましたよって話をね。

え??急すぎるって?そりゃ…昨日「オンラインサロンの女子率があああ!」という叫びを見て即断したという経緯ですからね。昨日初めて見たオンラインサロンに昨日入っちゃった訳ですね~。昨日だっけ?一昨日だっけ?まあ、最近。

 

そんで、早速感動している。

スピード感。みんないってたけど実感として持っていなかった。今ならわかる。入会2日目の大学生が興味あると言ったらプロジェクトリーダー共同でやらせてくれるようなそんな場所。決まるスピード感。すげえええええ。これは楽しい。

 

正直バイトにインターンにオンラインサロン、ビジコン運営、いくつかの単発イベントみたいなあほみたいなつめつめ予定でやってるけど、それでも全部楽しいし、オンラインサロンでプロジェクト任せてもらえてすごく嬉しい。

 

あー。行動力万歳。今を生きている私にとっての至上の生き方ができてるなあ。

幸せ~。

 

これから色んなとこでお世話になります。